キャンプ用品・キャンプ場を調べ尽すブログ。レビューや比較など

ナチュラムの20周年セールが8月5日(金)18時~スタート

スポンサードリンク

img_9715731_01
ナチュラムが、20周年セールをやるようです。 これはアウトドアファンなら注目ですね。

ナチュラムとは?




↑コチラ

アウトドア用品をネットで通販する・・と言えば、amazon? 楽天? いや、ナチュラムだ!

という方も多いアウトドア専門の通販サイト。 (楽天・amazonにもナチュラムが出店しています)

私個人のイメージは、

・わりと安い。(実店舗より安く販売している)ポイントもある。5000円以上で送料無料だし。
ケシュアナンガとのコラボ等、ナチュラムだけでしか買えないアイテムが結構良い。

の2点でしょうか。 まあそれ以外って通販サイト全般、特にないですよね。

ケシュアとは?

top_g9
top_g8

ケシュア(Quechua)とは、フランスのシェアNo.1のアウトドアメーカーで、海外に行くとケシュアのリュックをしょっている方を多く見かけます。向こうではかなりメジャーなんでしょうね。  

こちらの取り扱いをしている所は日本ではナチュラムだけのようです。 そして、ナチュラムでは現地価格とあまり変わらない値段で販売しているのです!ここが凄い。

何といっても、価格が異常に安いんです。 質はどうなのか一回検証してみたい所。

でも、フランスのキャプテンスタッグかというとそういうわけでもないんですよね。 オリジナリティが強い。 キャプスタはロゴ違いの全く同じ商品がだいたい出てる。

この前シュラフを検証していた時も、ナンガのナチュラムとのコラボ商品の方が安かったりして「良いものを安く」というコンセプトが伝わってきます。

どんな内容なの?どのくらい安くなるの?

img_9715731_03

で、内容は? 何パーセントオフなの?

18時と同時にチェックしないといけないようなお買い得商品があるの?

等の情報はまだ公開されていません・・(^^;)

追ってここに追記します。

一応、何か買いたいものがまだある方は、気持ちの準備をしておきましょう。

18時~なら飲み会の前にポチっと出来るしね。


ナチュラムはコチラ

※参考になったら、シェアやクリックお願いします(>_<)↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツィッター